

久々にw

部活で体がいたいwwww

ってかとうとうここにもヤバイコメントが残されるようになりますたwwwww

いっとくけどここに張ってもなんもいみないぞwwww
全然更新してないしww

まあまだまだ細々とやっていくんでこれからもパロやハルキリ、いろんな人を宜しくお願いします!

じゃあ最後に一言!

温泉卵がたべたいwwwww

東海大会優勝した

さっきは手抜きすいません

ちゃんと更新するよ


というわけなのです!
東海大会優勝したのです!

嬉しいのです!超嬉しいのです!


しかも試合には全部フル出場したのです!
サイコーなのです!


まあ流石に東海代表には選ばれなかったけどね
選ばれたら名前割れるし

そんな訳でテンションがサイコーに高いシバなのでした

最後に一言!

ガンガンさん名前有り難うございましたー☆

続きを読む

振られますた

みなさん更新遅れてすみませんでした。

一生懸命がんばってるつもりなんですが・・・・・orz

そんなわけでいろいろとありましたがこれからも宜しくお願いします!

緊急事態発生!

親がパソをやるので時間が大幅にずれます!お気をつけください!これを見た人は誰かおいらのコミュの掲示板に書き込みお願いします!

放置サーセンw

最近は生放送にはまりまくっているのでなかなか更新できずすいません・・・

これからはきちんと更新していく(予定)なのでお許しください・・・

後、タイトルとプロフィールを変えました!完全にニコニコ生放送用にするので宜しくお願いします!

ちなみにリンクフリーです!
プロフィール

シバさん

Author:シバさん
ニコニコで生放送してるシバと申します!

更新頻度は少ないと思いますががんばって更新しますよおw

スカイプID→shibatenga

リンクフリーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
